ヘルプ

エジプト政府専用機 EGY1

写真: エジプト政府専用機 EGY1

写真: STAR WARS ANA JET 写真: youは何しに羽田へ??

2/28〜3/2 エジプト大統領の訪日で、羽田空港へエジプト政府専用機A340-200が飛来しました^^
今日の午後13:30過ぎ、RW16Lから離陸し韓国へ向かいました!

アルバム: 公開

お気に入り (13)

13人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • nophoto_70_mypic.gif

    ご心配をおかけし申し訳ございません。
    最近、☆だけの観覧になり本当にすみません…。
    仕事は昼夜関係無くいつもの様に忙しいのですが、それは誰にでも言えることなので言い訳にもならないのですが、何だか少し疲れが取れなくて…。
    ストレスが溜まっているのかも知れません。

    こんな時は趣味の写真をもっと…と考えるのですが、疲れは写欲も奪っていき、フォト蔵へのアップも気が滅入る様になっています。
    正直な話、こんな理由から皆様のスピードについていけず、観覧も出来ない状況なので再び開店休業中にいたしました。

    ただ、写欲が無いとは言え、いつでもアップ出来る様にと「春」らしい撮影は続けております。
    気分転換が上手くいけばそのうちにアップするかも知れませんが、その時にはどうぞよろしくお願いいたします。

    掲示板へのメッセをありがとうございました*^^*

    2016年3月4日 20:08 退会ユーザー

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。