ヘルプ

Honey Dew

写真: Honey Dew

写真: 有名人w 写真: Old Town Hall

ホテルの朝食抜いて道中のダンキンドーナツショップで買って食べようと思ったら
道中で見つけたダンキンは全部左側で右側の店が見つかるまで我慢してたらSalemの街に着いてしまった。。っということで、街に入って見かけたドーナツショップへ。。

イメージと違ってちょっとがっかりだったのでやっぱり筋向かいのダンキンへw

アルバム: 公開

お気に入り (23)

23人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • BlackTiger

    行きたいお店が車の止まりやすいほうにないときってありますね〜

    2021年10月9日 06:07 BlackTiger (189)

  • howdy(写真整理中)

    BlackTigerさん、ありがとうございます〜^^
    そうなんですよね〜
    特に知らな土地でどこに何があるか分からなかったりだと
    次の店で〜とか思っても次の店がしばらくなかったり。。^^;

    2021年10月9日 06:21 howdy(写真整理中) (66)

  • LimeGreen

    Dunkinはもはやドーナツじゃなくてコーヒー飲みに行くところらしいですよね。
    私はあそこのコーヒーは苦手ですが。

    こっちはNew Englandersが少なくないので、Dunkinもそこそこ店舗があります。Massほど多くはないですが。

    間違ってメイン州まで行っちゃったら、Frosty'sがあります!
    https://www.frostysdonuts.com/

    2021年10月9日 09:45 LimeGreen (48)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。