ヘルプ

トピック

一番 ゲッチュー

s-srg☆彡さぁぁぁん、 (●⌒ε⌒●)-★♪♪ オハオハ

始めまして <m(__)m>ペコリ 昨夜は、訪問カキカキ 嬉しいなっ

風 薫る 恋の街 ・・・札幌からでした (^_-)-☆宜しくネッ
2013年1月31日 07:54 pico (1)
コメント
  • s-srg
    picoさん

始めまして(*^。^*)
    と言うか、珍しい島『カリン島』でお会いしましたね(*^^)v

自然の写真等色々の写真を楽しみましょうね(*^。^*)

♪赤い靴を履いてた女の子♪・・・の横浜からでした
    (マネしちゃいました(*^^)v)

こちらこそ、よろしくお願いしま〜す(^_-)-☆

また、楽しい写真見せて下さいね(^_^)v
    2013年2月6日 22:24 s-srg (5)
  • pico
    s-srg☆彡さぁぁぁん、 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ お今晩は、・・・

イャイャ雪まつりを撮りに行ってました┣¨ ┣¨ ┣¨\(◎o◎)/!ウーン 人で 人で すんごい 人込みで 混雑していましてネッ
    ヘロヘロで北区にやっと帰宅かなぁぁん ((+_+)) チカレタ
    ホィィン  けんど 又 明日も リベンジに行こうかと
    ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  

・・・↑・・・うんうん 鉱物イャイャ 好物でしてネツ

☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 甘党なのよん(^_-)-☆
    かりんとう 大好き ドェェーース \(◎o◎)/!
    2013年2月6日 23:15 pico (1)
  • s-srg
    picoさん 
    雪まつりはどうでしたか?
    テレビでしか見たことありませんが、大きいんでしょうね(*^。^*)
    夜はライトアップされるみたいな事をニュースで言っていましたが、鑑賞されました?
    でも、凄い人ごみでしょうね(>_<)
    どうも、人ごみは超苦手^_^;
    人の波にうまく入っていけない・・・^_^;
    やはり、自然の写真をゆっくり撮っているのが、
    好きかなぁ〜(*^^)v
    2013年2月9日 23:20 s-srg (5)
  • pico
    s-srg☆彡さぁぁぁん オハオハ オッハァァーーン(^_-)-☆
    うんうん それが あまりにも人が多くてさぁぁん
    撮った画を 見たら 全てに 人の 頭が 入っていまして
    ウーン((+_+))かなぁぁぁん・・・やはり絵になりませんネッ
     (●≫ゝ≪●)‐★ 後10メーターは離れて撮りたいのですが
    下がれないしさぁぁん  (●≫ゝ≪●)‐★ うんうん
    だネッ (^_-)-☆ さてさて 今日は何をしましょうかなっ
    競馬研究もしないとダメだし ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  そそそ 一番 特大好きな 被写体は  お馬さんでしてネッ
    此処で コミュも 作ってるんよ   お馬さん大好き ・・って
    コミュを  (^_-)-☆ ウッシシ お時間の有る時でも
    チョット 覗いて チョンマゲ (●⌒ε⌒●)-★♪♪ネネネ
    2013年2月10日 09:38 pico (1)
  • pico
    s-srg☆彡さぁぁぁん、 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪

オッハァァーン \(◎o◎)/! インャャー 昨夜も・・・又
    雪まつりに 行って来ました┣¨ ┣¨ ┣¨  昨日は
    一脚を 持って 撮って来ました 三脚は ダメだぁぁー
    なんの役にもたたなくてさぁぁん 昨日は 一脚に レリーズを
    付けて 二段まで 伸ばして 出来るだけ 人の 後ろ頭が
    入らないように 撮って来ました 一脚を手に持って 手を高く
    上げまして 必死になって撮ってきました☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  マイナス3度でしたから チト 寒い寒い((+_+))
    ンモォォーー\(◎o◎)/!かなぁぁん、ブレブレの画がいっぱい
    撮れてるのかなぁぁんって 思いながら パソに取り込んで
    見ましたら マァマァで 内科医なぁぁんって
    ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    2013年2月11日 11:06 pico (1)
  • pico
    s-srg ☆彡さぁぁぁん、(●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 今晩は、
    神奈川県の厚木に来て今日で 4日になりました┣¨ ┣¨ ┣¨  
    \(◎o◎)/!☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 息子に 江の島 横浜の s-srg ☆彡さんが
    撮ってた 大桟橋も 連れて行ってもらいました(^_-)-☆ネネネ

イャイャ それにしても 大桟橋 あれほど 寒いとは

☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 本当に 参りました
    ┣¨ ┣¨ ┣¨   指なんて 全く 動かない動かない
    三脚も 立てれない程の 強烈な風に ンモォォーー\(◎o◎)/!
    仕方なく 手撮りで 夜景を 撮ったのですが 行った時間も
    遅くて ウーーンの 画に (−−〆) ガックシかなぁぁん

近況報告でした ホィィーーン (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 
    駄馬 したっけ・・・・

s-srg ☆彡様 江
    2013年2月26日 20:50 pico (1)
  • s-srg
    picoさん
    こんばんは(*^。^*)
    厚木にいらしてもう5日ですかぁ〜〜(*_*)
    色々行ってみたんですね、いい息子さんですね(*_*)
    北海道より寒いって事はないでしょう??
    でも、風が冷たいのかなぁ??
    三脚が立たない程は、よっぽどですねぇ
    せっかく大桟橋に行ったのに(>_<)

写真見せて下さいな!!
    どんな、取り口で撮ったのかみたいよ〜〜(^o^)丿
    2013年2月27日 21:51 s-srg (5)
  • pico
    s-srg ☆彡さぁぁぁん、(●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 今晩は、
    うんうん 江の島で食べた ハマグリの スンゲェェーー
    \(◎o◎)/!美味しい事ったら・・・(^_-)-☆ネネネ
    息子に 思わず ┣¨サンコ弁で ナマラ 美味いでん内科医なって
    言ったら 差し向かいで 笑っていました┣¨ ┣¨ ┣¨
    そそそ 両足を 大の字に開いて 立ってても ふんばるのが
    ギリちょんの 強風でした┣¨ ┣¨ ┣¨  手袋履いてたら
    操作が出来ないから素手で 撮ってたのですが もうもう
    指先がキリキリ通り越して 動きませんでした(−−〆) ガックシかなぁぁん そそそ 其の 夜景を パソ君に 取り込んで
    見ましたら \(◎o◎)/!☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 酷い画に 笑うしかなくてさぁぁぁん
    それでも アップしょうとしたのですが ウーーン ((+_+))
    なんでだか 分からないのですが あの 夜景の 明りの
    写り込が 全く 無いので余計に イャになりましてネッ
     ・・・けんど・・・水曜日 今日と 二日 続けて
    水辺の 宝石って言われてる カワセミ☆彡君を撮っています
    ┣¨ ┣¨ ┣¨   ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    パート ?へ
    2013年2月28日 21:38 pico (1)
  • pico
    パート ? かなぁぁん、 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  

散策していて偶然に 発見しまして (ポイントを)
    カワセミなんて四年〜五年鰤ぃぃぃん に 感動 感動
    涙が チョチョ切れですぞぇぇーー \(◎o◎)/!ウッシシ
    他にも 色々と 野鳥を 撮った\(◎o◎)/!┣¨ ┣¨ ┣¨  

ではでは (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  駄馬 したっけ

追記・・・息子の 家で 主夫業もしていまして フェェン
    なかなか ONが 出来なくてさぁぁぁん (−−〆) ガックシかなぁぁん
    2013年2月28日 21:40 pico (1)
  • s-srg
    picoとうさん、まめですね(*^。^*)
    色々と、散策できましたか?
    北海道はもちろん寒いと思いますが、こちらと寒さが違いますか?新潟に親戚が居りますが、横浜は風が冷たいと言われます(?_?)
    『そうかなぁ〜?』って感じ(^_^)v

また、楽しい写真見せて下さいね(*^^)v
    2013年3月3日 12:25 s-srg (5)
  • pico
    s-srg☆彡さぁぁぁん、 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ オハオハ
    掃除・・・洗濯ゴシゴシ 食器洗い・・・やっと 朝ごはん
    食べたら ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 
    既に お昼です┣¨ ┣¨ ┣¨  息子の帰宅が 早くて夜10時半
    でして それから二人で 晩御飯なので 此方に来てから生活の
    リズムを息子に合わせないと お腹が減るので お昼も3時〜4時に
    変更かなぁぁん、やっと自分の時間が けんど 晩御飯の献立は
    フェェーーン \(◎o◎)/!悩むなぁぁぁん ウッヒャャーー
    そそそ 玉川で既に カワセミ君だけで凡そ2000枚は撮ってると
    思います┣¨ ┣¨ ┣¨  けれどホバリングの一瞬が撮れないかなっ けれど 小魚を 食べてるショットは かなりの枚数撮れたので満足でしぃぃぃん それにしても スーパーが 遠いので 堪りませんネッ コンビニも 徒歩20分は掛かるので PICO爺には
    チト辛いかなぁぁぁん、 玉川の直ぐ傍に防災の丘公園とかが有るのですが其処にも是非とも行きたいなぁぁんって思っています
    (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 近況報告でしたホィィン

s-srg☆彡様 江
    2013年3月4日 12:22 pico (1)
  • s-srg
    picoさん
    こんにちは(*^。^*)
    良い写真いっぱい撮っていますね(^_-)-☆
    私は、チョットお休み状態って感じかな??
    連休中はパート休みじゃなくて・・・(>_<)
    天気が良いと、大物洗濯等などで^_^;
    貧乏暇なし状態です★♪♪

でも、先日いつもの遊水地に行ったら
    キジ男君が、何羽も色々な所で雄叫びをあげていましたよ
    春ですね、早く可愛い雛がみてみたいです(*^。^*)

また、素敵な写真待ってます(^_-)-☆
    2013年5月3日 12:42 s-srg (5)
  • pico
    s-srg ☆彡さぁぁぁぁーーーーーん (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 

オハオハ \(◎o◎)/!オッハァァーン

エッ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 
    うんうん 健康のためにって 思いで 日々 テクテクと野山イャイャ 主に 川辺かもネッ とにかく いっぱい 沢山歩いてるかなっ
    高止血症だからさぁぁぁん (−−〆) ガックシかなぁぁん
    やっぱり 年です┣¨ ┣¨ ┣¨  ウッヒャャーン

オッ そうでしたか GWは 何処も 人出が すごいからなぁぁぁん
    2013年5月5日 10:29 pico (1)
  • pico
    s-srg ☆彡さぁぁぁぁーーーーーん (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 

オハオハ \(◎o◎)/!オッハァァーン

パー┣ ? (^_-)-☆ネネネ

うんうんPICOも 掃除 選択イャイャ洗濯ゴシゴシしてやっと
    自分タィィーームです ┣¨ ┣¨ ┣¨  我が息子は10時も過ぎてるのにぃぃぃんだ いまで イビキかいて 爆睡チューーかなっ
    PICOなんか 5時半起きですぞぇぇーー ウッヒャャーン

うんうん あの 片足が なんぎな キジ君 オッ \(◎o◎)/!
    そうでしたか なんか 嬉しいですネッ 号外ニュースですネッ
    ウッシシ (^_-)-☆ネネネ うんうん だネッ 素敵な
    連れ合い様が 出来て 無事に 番になって ベビーちゃんが
    出来てたら 又 此処に カキカキを m(_)m ペコリ乃介 ネネ
    嬉しいニュースを待ってまぁぁぁんす

昨日もほぼ一日 山の てっぺん で野鳥撮りしてた┣¨ ┣¨ ┣¨  早速に ┣¨ ┣¨ UPかなっ (^_-)-☆ネネネ
    2013年5月5日 10:30 pico (1)
  • pico
    s-srg ☆彡さぁぁぁん、 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 

お久しぁぁーー \(◎o◎)/! 半年ほど休養してましたぁぁー

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 再度

此処で お世話になりますぅぅー m(_)m ペコリ乃介平に平に

☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    2014年9月18日 19:31 pico (1)
  • s-srg
    あら〜〜〜!
    picoさん、元気に戻って来られたんですね(*^^)v
    うれしいなぁ〜〜!覚えていてくれて(*´∀`*)ノ。+゚ *。

私は、相変わらずのマイペースですが
    よろしくお願いします(*´˘`*)?

かりん島、大好きですよ!!
    2014年9月19日 11:47 s-srg (5)