ヘルプ

トピック

参加表明!

実に気になりますよね!
こういうコミュを待っていました。
玉数はあまり出ませんが宜しくお願いします!
2011年1月24日 23:08 退会ユーザー
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    Trap さん、有り難う御座います。
    最近、街角の数字にハマってまして、気になる数字ってありますよね。
    そんなこんなで酔った勢い^^;も加勢して作ってみました。
    マイペースで進めていこうと思いますので宜しくです^^
    2011年1月24日 23:13 退会ユーザー
  • ほよ〜@のんびり〜
    並んでいるお写真の面白さに思わず参加させて頂きました♪
    アップできる写真の手持ちが少なく、スローペースになるかと思いますが、よろしくお願いします!
    2011年1月25日 00:18 ほよ〜@のんびり〜 (73)
  • bunorohi 改めてブン
    面白そうですね、参加ボタンをクリックしちゃいました。
    探してみますね、宜しくお願いします。
    2011年1月25日 00:36 bunorohi 改めてブン (28)
  • nophoto_70_mypic.gif
    ほよ〜さん、有り難う御座います。
    私も数字がメインの写真が並んでいてインパクトがあるな〜、と感じています(゜゜)
    私も最近写し始めたばかりなのでスローペースになると思いますが宜しくお願いします。
    2011年1月25日 19:29 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    bunorohi さん、初めまして、こちらこそ宜しくお願いします。
    私も数字に関しては最近撮り始めたばかりなので、色々探し歩きたいと思っています^^
    2011年1月25日 19:32 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    くじらさん、仲間に入れてください。
    携帯のモノですがupさせていただきました。
    2011年5月3日 09:07 退会ユーザー
  • noco
    Trapさんに紹介してもらいました〜♪
    よろしくおねがいしまーす(〃^∇^)
    2012年5月3日 23:47 noco (35)
  • 白石准
    最近この様な数字の写真がいくつか溜まっていることに気づき、自分の所でもアルバムにしちゃったところです。
    参加させて頂きます。
    2013年6月27日 06:22 白石准 (40)