ヘルプ

トピック

第116回モノコン 新年スペシャル大会

大変お待たせしました!
時軸斎さんからはお題の連絡あったのですが、僕の方がどうSPにしようかまとまらなくて^_^;

まず時軸斎さんからのお題は【箸か匙(さじ)】です(^。^)
通常通り2枚までupしてください〜
このお題の優勝者に、次回のお題を担当していただきます^ ^

で、僕からのSPな提案のお題ですが、【無題】です!
それぞれの1番得意な分野でモノ撮りを1枚、こっちは1枚だけです、投稿してください〜 こっちも最後に投票していただき、優勝作品には、2017年1年間のモノ申すの表紙の写真に使わせていただきたく思います〜
そうなった場合は僕がその写真をDLして、アルバムにアップロードして、自分のアルバムから使う写真を選ぶようになるので、そこの部分はご了承していただきたく思います〜
自分のいつものアルバムでなく、適当にアルバム作ってその写真だけ入れますので^ ^
期限は1/20〜23(月)18時までのエントリーでお願いいたします〜

最後に、1年間モノ申すにご参加いただき、モノコンも盛り上げていただきまして本当にありがとうございました!
みなさん良いお年をお迎えください〜
2016年12月27日 17:09 やまべぇ (38)
コメント
  • にっき
    了解です! ちょっと時間が在るけど、どうせぎりぎりになって、箸にもかからなくて匙をなげることにならないようにしないと ^^;

    今年もモノコンで楽しませていただきました。やまべぇさんも良いお年を!
    2016年12月27日 22:38 にっき (70)
  • LimeGreen
    「匙」はスプーンでも可ですか〜?

    お題が「無題」って余計難しい気がしてきました…。

    今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
    2016年12月29日 08:52 LimeGreen (49)
  • nophoto_70_mypic.gif
    無題…無題かぁ…。
    もうフィギュアにしようかな…(´ー`)
    まぁ私らしいモノを撮ります!(笑)
    箸か匙か…成る程、分かりました。頑張ります(笑)

    モノコンという素敵な企画(?)に出会えてとても嬉しいです。何回も言ってるような気もしますが……来年も宜しくお願いします!(笑)
    2016年12月30日 10:01 退会ユーザー
  • インシグニス S
    了解しました!
    橋は、モノとして撮るの、いいなぁって思っていました。
    無題も、まず何を?どう撮るか難しそうですけど。。^^;

    今年もどうぞよろしくお願いします。。。^^
    2017年1月1日 08:23 インシグニス S (55)
  • furanka♪(激務中<(_ _)>)
    御意<(_ _)>
  • lilu
    了解しました、有難うございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    年末年始お休みしていて、気付くのが遅くなりました。^^;

    難しそうですが、何か撮れればいいな・・・
    2017年1月10日 14:05 lilu (24)
  • 時軸斎(NGワード規制反対)
    みなさん、本年もよろしくお願い申し上げます。(遅w^^;

    LimeGreenさん、もちろんスプーンでOKです!^^
  • LimeGreen
    時軸斎さん

    とりあえず、仕事が始まる前に撮っておかないと、と思って、自分の中で「匙」って思えるWooden Spoonを撮っておきました〜。
    今週末も出勤の予定だし、明日義姉がメイン州から来るので日曜日は忙しいと思うし。
    開催期間中にスプーンが撮りたくなったら撮ってみることにします(カトレリーって撮りたいなと思っていたもので)。
    2017年1月11日 10:37 LimeGreen (49)
  • やまべぇ
    あれ?俺もまだ書いてない^_^;
    みなさん、本年もよろしくお願い申し上げます。(遅w^^;
    箸、スプーン了解しました!^_^;
    2017年1月11日 12:12 やまべぇ (38)