ヘルプ

トピック

第113回モノコン お題です

今回はダブルお題大会となります。
ダブルですがシンプルです^^

   liluさんのお題は・・・『灯り』
   時軸斎のお題は・・・・『 箱 』

                  です!

全3枚まで投稿OK。(一方のお題で2枚+もう一方を1枚)
あくまでも上限ですから、両方とも1枚ずつ、一方だけ2枚、あるいは1枚…といったエントリーももちろんOKです。

お題は2つですが優勝は全エントリー作品の中から1枚です。(同数得票でない限り)

10月14日(金)から17日(月)18時までに投稿してください。

タイトルの前に「第113回モノコン」と付けてください。

フォト蔵にアップロードしたら忘れずにモノ申すコミュに投稿してください(^O^)/

奮ってご参加ください!皆様の力作、楽しみにしております〜(^O^)/
コメント
  • lilu
    時軸斎さん、有り難うございます。
    お世話になりました。(*^-^*)
    2016年9月25日 07:47 lilu (24)
  • LimeGreen
    今回はコンボはなしなんですね?
    1枚の写真にどちらか一方だけのモノということですよね?

    何を隠そう、Limeは箱が好きで…。といってもフロリダにくる前に大分処分してるので、さてどうしたものか。
    2016年9月25日 07:48 LimeGreen (49)
  • 時軸斎(NGワード規制反対)
    liluさん、迅速な対応、ありがとうございました。liluさんのお題に関するご質問とかあった場合にはよろしくお願いしま〜す(^O^)/

    limeさん、2つのお題コラボした作品もOKということにしちゃいましょう(^^;;

    上のエントリー要領は次のようにも解釈できます。

    お題A1枚、お題B1枚、コラボ1枚…1テーマ2作品・計3作品
    コラボ 2枚……………………………1テーマ2作品.・計2作品

    まぁでもその辺はユル〜く考えて頂いてよろしいかと(^^
    素敵な『灯り』を撮ったらフレーム内に『箱』が写っちゃってた!とか、そういう場合はもちろん『灯り』作品ですしね。他方をさりげなく画角に収めるのは全く問題なし!ということで(^^;;
    どっちが主題だ?と悩むくらいに両方が主張して譲らないみたいな場合はコラボと考えて2作品までと…(^^;;
  • cobuchan(リハビリ散歩中)
    思い浮かんだのは、箱型の灯り(^^;;
    とりあえず、何か撮ってからですね〜♪
    アップしても投稿忘れって、結構あるんですよね〜(^^;;
    ホッとしちゃって。。。気をつけます〜♪
    2016年9月25日 10:10 cobuchan(リハビリ散歩中) (19)
  • やまべぇ
    liluさん時軸斎さんお題お引き受けいただきましてありがとうございます^ ^
    灯りと箱、了解いたしました(^。^)
    2016年9月25日 18:18 やまべぇ (38)
  • インシグニス S
    時軸斎さん、liluさん、了解しました!
    灯りも箱も好きなので、どれにしようか悩みますけど…
    コラボも面白そうですね。。。^^
    2016年10月1日 09:56 インシグニス S (55)
  • tuti
    遅くなりました。
    第112回モノコン優勝やまべぇさん、おめでとうございます。

    liluさんの『灯り』時軸斎さんの『 箱 』了解しましたw
    2016年10月2日 16:31 tuti (29)
  • にっき
    尾道の灯りまつりの写真をポスターにしてみました。
    早いですね。週末、色んなバリエーション、楽しみです ^^v

    第113回モノコン 「灯り・箱」 週末開催ですよ!

    2016年10月12日 07:36 にっき (70)